03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2016-08-20 (Sat)



我が家のお盆休みは、11日~16日でした。
そして12日、岡山からはるばるフィガロ家が来ましたよ。←毎年恒例
moblog_9c69228d.jpg
フィガロ、久しぶりッ!!
って、そんなに久しぶりでもないか。
5ヶ月ぶりくらいかな。





いつもは7月の海の日らへんに来るんだけど、
今年はフィガロ家の都合で8月になりました。
moblog_5ce401b0.jpg
あすかとコスモとは軽く挨拶を。
とにかく今回の一番の目的は、フィガロのパパ、ランディに会うこと。
ランディ、きっと喜ぶよ~♪




朝食をのんびり食べてたら、富山からランディ登場!!
moblog_a80c5948.jpg
ちょっとお歳で大人しかったランディも、息子に会えてすっごく嬉しそうです。
表情が一瞬にして明るくなりました♪
フィガロのこと息子って分かってるかは不明だけど、
やっぱりボル仲間に会えるって嬉しいんだろーなー♪♪

フィガロはどちらかというとママ似だけど、やっぱりランディにも似ています。
親子って面白い!

あすかも次の誕生日で10歳になるけど、やっぱり最近歳を感じます。
元気は元気だし、食欲も旺盛だけど、長時間のお散歩はもうダメ。
コスモは8歳で全然元気だけど、いつかのことを考えると切ないです。
皆、ずっとずっと元気でいてほしいものです。





さてさて、ランディは体力的に富山のお家へ帰らねばなので、
私達も予定してたBBQを取りやめ、急遽富山に遊びに行くことに。
ワンコ達はお留守番で、再びランディ家と合流して皆で海王丸パークです。
moblog_993c00e3.jpg
子供達がめっちゃはしゃいでます。





しかし、この日は相当暑く、大人たちはバテバテ。
なんで子供達はこんなに元気なのか。
(黄色い服が我が家のみっ君、青い服はフィガロ家のルイ君です。)
moblog_f43d3b0e.jpg
船内はところどころエアコンガンガンで、暑さの苦手な私はエアコンのきいた部屋から動けません。
一瞬でもあすか達を連れてこようか悩んだけど、やっぱり連れてこなくてよかった。
暑すぎる!!
早く秋にならんかな。





お船を満喫した後は、富山名物白エビバーガーや白エビラーメンを食べに。
moblog_200268db.jpg
うちの子って食が細いんだけど、ルイ君の大きな口にはビックリです。
ペロっと白エビバーガーを美味しそうに食べました。
これ、大人でもお腹いっぱいになるよーー。
しかも、エビの殻付なのに全然気にしてないという。
ラーメンもエビの出汁がきいて美味しかったし、
デザートに食べたソフト専門店のブルーベリーベリーソフトが絶品!!





ほんとに暑くて汗だくだくだったけど、楽しい1日でありました。
何よりフィガロとランディの対面を果たせてよかったよかった♪

次の日は能登方面に行く予定だよ。





【Photo By ほとんどゆ~じぃさん】





気合いの入っていない更新率だけど、
よろしかったらポチっと画像↓をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



| あすかとコスモの友達 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。