09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
今日は第一土曜日。
第一土曜日は旦那は仕事で私はお休み♪♪

今日はゆっくり過ごすぞ~!!
って思っても、ゆっくり出来るわけがない

あすかとコスモとボルが2頭になったら、うるさいうるさい
ガウガウ、ドタバタ、お昼寝が出来~ん


お前ら~お庭に行っとれ~
004_convert_20081004154153[1]
お庭でもうるさい


そういえば、こいつらのトイレが臭かったんだった。。
009_convert_20081004160441[1]
今のうちに掃除でもするか・・・。
オチッコもウンピも2頭分なので、すぐ汚くなる~


掃除してたら、何やらお庭でコスモの悲鳴が・・・。
005_convert_20081004155838[1]
見に行くと、アホが挟まってるし・・・。
動物虐待でもしてるんじゃないかってほどの悲鳴をあげるから、
しょうがない、助けてやるか。
ってか、掃除が進まないじゃん!!


やつらがお庭で遊んでるうちに、家中の掃除をなんとか完了。
あぁ、疲れた。腰痛~


お庭を見に行くと、二人とももう飽きた様子。
006_convert_20081004160200[1]
しょうがない、家に入れるか。


家に入ると、二人とも特急で夢の中。
寝てる時ってホント天使のよう
007_convert_20081004160413[1]
やっと静かになったし、お昼ご飯にでもしようかな


作るの面倒臭いし、カップ麺。
008_convert_20081004160647[1]
カップ麺食べるの久々~。 ほんのりハーブの味で美味しいかも


って、食べてる間に、また始まったよ~
001_convert_20081004163401[1]
うるせ~
お昼寝したいって言ってんでしょ~


よし、最後の手段
010_convert_20081004162936[1]
骨ガム、投入!!
(コスモには骨ガムあげたらダメなんやろうなぁ・・・ま、いっか←超適当。)


これでやっと静かになった・・・、けど、もう夕方じゃん
夕食の準備・・・。
いやいや、旦那が帰ってくるまでお昼寝しよっと←今晩外食する気満々な人。


当分はゆっくり出来る日って訪れないんだろうな・・・

| 日常 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

