07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-20 (Mon)
日曜日、コスモがやっと散歩デビューしました


あすかお姉ちゃんと並んでトコトコ
007_convert_20081020230916[1]
コスモ歩く歩く♪♪ しかし2頭引きしながら写真撮るのって難しい・・・。


あすかの散歩デビューは確か座り込んでなかなか動かなかったけど、
お姉ちゃんが一緒だと、すんなり歩いてくれて散歩も楽チン(^-^)


散歩スイスイ~。
これから左に付いて歩く練習をしなければ!!


そして、旦那がお仕事で忙しかったので、私一人でチャレンジしてみました
そう!マイカーヴィッツに2頭乗せ、私の運転で富山へ
ヴィッツに2頭乗るのか!? 乗るのか!? 乗るのか!?


コスモがまだ小さいから大丈夫でした~♪(ギリなんとか


しかし、超チャレンジャーだわ(^θ^)ノ
だって長野のコーシングに急遽行けなくなったので、つまんなかったんだもん!!


コスモは助手席に乗せたけど、「あすかのとこ行く!」って後ろ行っちゃった。
お陰で超狭そうなんですけど コスモが大きくなったら2頭乗せは完全Outだな。
012_convert_20081020231158[1]
二人のピッタンコ(せざるを得ない)写真。 
信号待ちの間に写真撮るのって難しい・・・。


高速のって、運転すること一時間。
なんとか2頭とも車酔いすることもなく、無事到着


着いたよ~
011_convert_20081021000809[1]
ここは富山のドッグランだよ♪
コスモちん、ランもデビューだよ♪♪


おなじみランスパ家と国王さんがお待ちかね(^-^)
014_convert_20081021002607[1]
お待たせ~(^-^)


まずはコスモちん、フィーアちゃんをクンクン。いっちょ前に~笑。
019_convert_20081021001848[1]
あすか以外の女の子は初めてだワン。


バセのタンタンとハロに押され気味。
021_convert_20081021002211[1]
タンタン&ハロ : 「おいお前~俺達先輩に挨拶しろよ~!!」
コスモ :「 は・・・はい・・・。」プルプル。


ランが初めてのコスモちんはとりあえず椅子の下に避難。
20081020211126.jpg
みんな優しいから出ておいで~(^^) 怖くないよ~。


しばらくすると調子ぶっこきのコスモちん。
023_convert_20081021002801[1]
6か月のジャックラッセルとゴロゴロ、ガウガウ。


チャプとジャックラッセル君とコスモで「ともだち〇こ~」←懐かしい。笑。
024_convert_20081021002354[1]
スパちゃんはほんとは仲間に入りたいんだけど入れないお人。笑。


途中、タンタンとハロに喝を入れられビビリながらも調子ぶっこくコスモちん。


でもやっぱり、あすかのそばがいいみたい。
020_convert_20081021002133[1]


とりあえず、日が暮れるまでたっぷり遊びました♪♪


そして夜、ランスパ家に美味しい洋食屋さんに連れてってもらいました~
富山県にある、「洋食亭 いしくろ」。


ここのハンバーグ。
IMGP1811_convert_20081021004431[1]


あさりのクリームパスタ。
IMGP1812_convert_20081021004548[1]


スープだし巻き玉子。
20081020210908.jpg


どれもこれも美味しかった~
しかもボリューム満点!!
旦那様、私だけ美味しいもんご馳走になってごめんね~
また行きたいです
今度は旦那も一緒に行こうね


ランスパpapa・mamaさん、ご馳走様でした~
次回は金沢で我が家がご馳走しますよ
是非来られ~(^-^)


今回は途中デジカメの電池切れのため、あまり写真が撮れませんでした。
え? 十分?? 笑。


そういえば、ランのお金、一銭たりとも払ってない・・・



| 日常 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する